倉庫の片付け

本日は、午前は、雨が降り、午後から、曇りになったぁ。
午後からは、蒸し暑く感じたぁ。

午前中、ついつい、ゴロゴロしてしまったぁ。
11時過ぎ、弁当を買わなくてはと、軽トラで、お店へ行き、買って来る。

コンビニ弁当では、奥ちゃまと息子ひろ君は、納得してくれない。
帰宅後、雨も小降りになって来たので、倉庫の片付けと自宅の粗大ゴミを捨てに行く。

片付けた事で、何十年も無いと思っていた鍵が二つ出て来たぁ。
これからの倉庫の片付けは、一人では厳しい。(汗)

ただ、夏場は、倉庫の片付けは、休止しようと思っている。
汗だくで、べとべとになり、ホコリがべたべた張り付きそうで、やめようと思う。

17時過ぎ、奥ちゃまと買物へ行き、夕飯を摂って、消防の資料を作った後
20時半過ぎから、遅れて、バレーボールの練習に参加する。

今夜も小学校の体育館でなく、大きな体育館でやった。

189,592