行方不明者捜索

本日は、終日、曇り気味だったぁ。
午後から少し降ったかもしれない。

早朝8時に、行方不明者の捜索で、、本部詰所へ集合した。
詰所横の広い駐車場で、隊全体で集合後、捜索開始準備をしようとした時

警察より連絡があり、発見されたとの事で、現場へ走る。
目撃情報があった付近であったが、かなり入り組んだ所であった。

203名集まった団員に、隊長より、解散命令を出して貰い、解散となった。
解散後、本部の残ったメンバーで、明日の三役会の事とか、雑談程度で、相談する。

帰宅後、こたつで、横になり、温まるぅ。

13時半過ぎ、奥ちゃまと買い物へ行き、帰宅後親戚の家に行った。

自治会の事で、相談に行く。
後は、寒いので、またまた、こたつで横になる。

とにかく、寒さに弱いマチャキは、こたつが大好き!

178,555