年賀状

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
ちょっぴり、小雨模様であったぁ。

朝より、年賀状を、パソコンで、作成及び印刷をしていた。
マチャキと息子と奥ちゃまの実家の分も入れて、90枚買ってある。

夕方、奥ちゃまと買い物へ行って、夕飯を摂ろうと思ったら
会社から携帯電話があり、食べる間もなく、会社へと走る。

物流関係の搬送設備のトラブルであった。
色々、確認するも機械系のトラブルが根本ではなく

電気の制御系が発端ではと言う事になり、電気担当者に来て貰う。
結局、今夜の事にならず、明朝、仕切り直しとなる。

帰宅して、夕飯摂って、フライドチキン、ケーキと食べて、腹いっぱい。
さて、明日から、消防団夜警だなぁ。

176,079