検査員

本日は、終日、天気が良かったぁ。
そして、超〜暑かったぁ。

午前中、設備のメンテ部品の調査で、メーカーさんへの連絡。
10時半からは、物流関係の保全業務報告会なる会議。

今一つ、懸案事項があって、そのメンテナンスの準備、調査、調整で、結構、ストレス。
検査員(保全員)は、こんな時、超〜気持ちがブレてしまうぅ。

あーしたら良いかも!?こうしたら良いかも!?こうしたら、万が一の保険が掛けれる等々。
調査していたら、気が付かないツボに気付く時もある。

とにかく、ストレスでもあり、勉強でもあり、一言では言い尽くせない。
話しは変わって、メールでのやり取り、マチャキ的には、全然、他意などなかったのだけど

言葉足らずで、相手に不快にさせる一件があった。
上司にも厳しく注意されたし、これは、本当に反省である。

書かなくても言わなくてもわかるだろうーは、やはり、いかんですよねぇ。
今日も大きな反省をするマチャキでありました。