高知へ行く!

本日は、終日、天気が良かったぁ。
気温も上がって、温かかったぁ。

午前中、久々に、粗大ゴミを集めて、クリーンセンターへと走る。
奥ちゃまの実家の両親は、畑に行って、家庭菜園に精を出している。

奥ちゃまは、午前中、パートに出ていて、12時過ぎには帰る予定が
13時過ぎても帰って来ず、結局、14時過ぎに帰って来た。

奥ちゃまが帰って来たら、娘が入院している病院へお見舞いへ行こうと待っていた。
結局、14時半過ぎに出発して、病院へは、15時前には、到着しただろうか!?

17時過ぎまでおしゃべりをして、外泊許可を貰っていた娘を連れて、娘の自宅へと送って帰った。
久しぶりの外出と車の乗車で、少し、酔ったようであったが、何とか無事に帰る事が出来た。

夕飯の惣菜を、近所のスーパーで買って、娘夫婦に渡して、帰宅する事にした。
地元に帰ってから、スーパーへ寄り、買い物をして帰ったので、自宅には、21時頃到着であった。

親と言うものは、やはり、無償の愛で、子供達に尽くせる生き物である事に気付く!
退院が、来週の火曜日と言う事である。

奥ちゃまは、退院の火曜日は、迎えに行く予定である。