検査結果

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

曇時々小雨の天気。

 

仕事は、新研究所の設備点検と物流関係の設備点検であったぁ。

本日は、薬液関係の操業であった為、ジブクレーンは、休止中であったぁ。

 

薬液ポンプの振動測定をして、関連機器の点検をする。

定時後、1時間残業して、帰宅の途に就く。

 

19時15分頃、奥ちゃまの病室に着き、退院に備えて、タオル、備品を持ち帰る。

本日の血液検査、レントゲン検査共に、結果が良かったので、土曜日に退院する事が決まったぁ。

 

もちろんであるが、奥ちゃまは、うれしそう。

マチャキもひろ君もホッとする。

 

帰り道、スーパーで、夕飯を買って帰る。

1,200円ちょっとの買い物をしたぁ。

 

いやぁー買い過ぎで、全部食べきれない。

ひろ君に、おにぎりを、食べて貰ったぁ。(笑)