エコー検査

本日は、終日、天気であった。
昨日の雨と入れ替わってくれてたらと・・・。

朝10時から、総合病院で、エコー検査の予約があったので
会社は、午前中、お休みを取っていた。

建て替えが終わって、初めての病院だったので、結構、珍しく感じた。
便利さは、微妙であったかなぁー。

11時過ぎには、支払いもおあり、会社へと出勤する。
昼食を摂り、お昼からは、寮へ行き、現説をした。

その後、物流関係の現場へ行き、設備点検をする。
定時後、そこそこで帰宅の途に就き、20時から、消防団の定例会に行く。

3台ある発電機の点検を、行った。
調子が悪い物があったので、車屋さんの団員に、修理をお願いした。

本日も無事終了かなぁ。

152,926