町太鼓台運営委員会懇親会

本日は、朝の内、雨模様であったぁ。
徐々に、天気が良くなったかなぁ!?

9時過ぎまで、ベッドで、ゴロゴロしていた。
昨夜、夕飯を摂って横になると、ついつい寝てしまっていたので

シャワーを浴びて、病院へ行く準備をした。
インフルエンザの予防接種である。

2,500円なので、安いのかなぁ!?
健康保険で、3,000円まで、補助してくれるので、受けやすい。

帰り道、ラウンドアップジェネリックを買って、体温計を買って帰ったぁ。
自宅の体温計は、3本くらいあるけど、5分前後かかる。

病院の体温計は、20秒〜30秒くらいで測れるので、びっくりした。
19時から、町の太鼓台運営委員会の懇親会があった。

来賓含め、40人近くいたようである。
21時過ぎに、マチャキ達は、帰宅の途に就く。

22時過ぎ、他のお誘いで、お出かけをする。