第79回将棋同好会例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
午後からは、オフィスの室温は、多分、28℃前後だったと思う。

10時からの全体朝礼前に、連休前に、ベアリング交換した排気ファンの状態を確認に行ったぁ。
9時過ぎでは、軸受けの表面温度は、割と低かったのだけど

お昼前に、再度、確認すると、表面温度は、想定内ぎりぎりまで上がっていた。
周辺温度が、上がって来た為だと思う。

午後からは、午前中、少ししか見れなかった物流関係の現場へ行ったぁ。
排気ファンの表面温度が、若干、高くて心配な件、担当者責任者の方へ報告する。

定時後、そこそこで、帰宅の途に就く。
今夜は、第79回将棋同好会例会。

メンバーは、名誉顧問とマチャキを含め、6名であった。
年齢も上がって、マチャキ以外は、60オーバーである。

長く続けて来たと思う。
一番弱いと言ってもいいマチャキが、お世話して、15年以上。

帰宅して、奥ちゃまに語る。
今まで、また、これからも続けられるのは、2ヶ月に1回のこの例会を

心から、待ち望んでいる先輩達、後輩達がいる間は、頑張りたい。
集まった時の笑顔を、見て行きたい!

心から思うんよねぇー!って事。
7月に、See You Again !

161,329