なつかしの会

本日は、終日、曇り気味だったかなぁ。
時折、粉雪が舞う。

物流関係の現場へ行き、ある設備のVベルト安全カバーの取合いの手直しを
協力会社さんにお願いして、脱着は、マチャキがする作業があった。

現場を、2往復する羽目となるぅ。
取り合えず、午後には、正常に取付完了したので、良かったぁ。

風が強かったので、ジブクレーンの運転室へ行く時、かなり風で、身体を持って行かれる。
手摺を、しっかり持っていないと、怖い感じである。

定時後、オフィスの3S後、報告書を作成して、18時半過ぎ、帰宅の途に就く。
実は、18時から、32歳〜35歳頃まで、PTAの役員をした時の「なつかしの会」があった。

その当時の校長先生や役員のみなんさん、男性5名(マチャキ含)女性5名の計10名
50代は、マチャキ含め2名だけで、後は、60歳オーバーで、現役ではない。

マチャキともう一人は、お仕事現役バリバリ!?なので、18時は、厳しいですよ。
結局、19時15分頃到着して、お腹空いていたので、おいしい料理を、一気に食べる。

パッと見は、変わりはないのだけど、やっぱ、おじいさん、おばあさんになっているなぁ。(爆)
21時前に解散し、マチャキは、出身消防団二部の定例会にお邪魔する。

結局、23時半過ぎの帰宅になる。
すごく、寒い!

明日は、雪が降るかも!?(汗)