懇親会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
梅雨だけど、夏の暑さを感じる。

9時過ぎから、ベッドで、ゴロゴロしていた。
11時半過ぎに、久々に、クリーンセンターへと行った。

行くついでに、奥ちゃまを乗せて、耳鼻科へ連れて行った。
耳鼻科が、混んでいて、駐車場がない時があるらしい。

ゴミを捨てた後、時間つぶしをしないといけないのかと思っていたが
割と早く診察をしてくれたみたいで、早かった。

帰宅後、洗濯機用の自在水栓(蛇口)を、取替えた。
プロじゃないので、ドキドキしながらの作業であった。

14時45分頃から、帰って来ていた娘やっきーを送って、高知へと走る。
片道約1時間半で、往復3時間である。

帰宅すると、18時頃であった。
19時から、公民館運営委員会の懇親会がった。

館長と主事さん、運営委員11名の計13名での懇親会であった。
運営委員さん1名が欠席であった。

21時半過ぎ、お開きとなり帰宅する。

来週も会合が二つあり、気忙しい。

141,089