懇親会

本日は、終日、曇り気味だったかなぁ。
寒さ暑さも彼岸まで、10月になって、かなり過ごしやすい。

10時半過ぎより、倉庫の片付けを始める。
まぁー気が遠くなる量で、やる気が失せそう。(汗)

結局、生ゴミ等もあって、軽トラいっぱいとなる。
クリーンセンターで、目にゴミが入ってしまったので、即、帰宅して、目薬。

そして、ワークショップへ行き、黒いズボンを買って、ダイキで、ゴミ袋を買って帰る。
遅めの昼食を摂った後、奥ちゃまと買い物へ行き、ちょっと疲れたので、仮眠する。

18時半頃、祭りの懇親会があるので、自治会館へ行く。
太鼓台運営委員会と青年団のメンバーが、20人くらい集まっての懇親会。

22時には解散して、帰宅の途に就く。
今年の祭りは、天気だといいなぁ。

171,331