公民館と消防団

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
時折、小雨の時もあったぁー。

お仕事は、午前中、新研究所関係の現場であったぁ。
物流関係の現場へも行き、午前中のお仕事は、終了した。

午後からは、寮の受水槽等給排水の点検であったぁ。
少し、小雨模様であったが、梅雨の時期は、出来る時に進めないといけない。

定時後、そこそこで帰宅の途に就き、19時過ぎには、夕飯を摂っていた。
20時から、公民館で、ふるさと運動(地域の清掃行事)の会合があった。

帰宅途中、出身部二部の詰所点検にお邪魔したぁ。
いやぁーついつい長居しちゃいますぅ。

ついつい、本音の話しもしちゃいますぅ。
明日は、ドック健診なのにーいいのなぁー。