ドック健診と太鼓

本日は、終日、小雨模様の一日だったぁ。
ちょっと、肌寒い。

朝より、ドック健診であったぁ。
肺活量の所で、ちょっと、平均以下であるぅ。

胃カメラでは、久々に、細胞を採られた。
ちょっぴり、不安だなぁ。

今までの経験では、大丈夫だったんだけどねぇ。
終わった後、イオンに寄って、水晶のブレスレットの修理に行き

お誕生日と父の日のプレゼントで、スニーカーを二足買って貰ったぁ。
帰り道、奥ちゃまの実家へより、散髪にも行って、帰宅する。

18時半から、太鼓のメーカーさんが来て、張りの調整をしてくれた。
20時から、町の太鼓の会合があって、その後、自分たちの会合をして解散。

116,205