分団長会

本日は、終日、曇り気味だったかなぁ!?
昼間は、晴れ間もあったかなぁー!?

お仕事は、午前中、物流関係の現場へと行ったぁ。
搬送系を中心に点検をした。

午後からは、安全衛生委員会のパトロールに参加した。
結構、歩く距離のある現場の担当となったぁ。

まだ、6月とは言え、暑いから、喉からからぁー。
職人さんに、「水分補給して下さいね!」って言うけど、自分が、喉からからですよ。

定時後、そこそこで帰宅の途に就く。
帰り道には、雨が降り出していた。

20時に、分団長会へ行く。
会では、新入団員訓練の反省から始まる。

内容は、まずまず、充実していたかなぁー。
濃いので、書ききれないので、割愛しますぅ。(爆)

115,027