ノー残業デーと思いきや!

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
小雨模様で、ちょっぴり、涼しく感じる!?

お仕事は、午前中、研究所のユーティリティー設備の点検。
雨が降ると、傘を差して、現場をぐるぐる。

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン関係の点検。
雨が降ると、潤滑剤を差せないのが、難しいなぁ。

16時から、スキルアップセミナーって言う講座を受講する。
軽い気持ちで、後輩と受けたけど、1時間の講習時間の中、45分はうとうと!?

最後の理解度テストのちんぷんかんぷんな事!
多分、起きてても判らない内容ですぅ。

気付いたんだけど、これって、大卒の新入社員向けの教育講座だったのねぇ。
大卒の新入社員は、講師に、答案のミスプリ!?も指摘してたしなぁ!?

http://www.mekatoro.net/digianaecatalog/nisse-mini/Book/nisse-mini-P0466.pdf#search='%E6%85%A3%E6%80%A7%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88+gd2

教育講座終了後、右手の甲のかいかいの為、皮膚科へ走る。
ノリの良い先生で、ちょっと不安になりつつも塗り薬を貰って塗ると、良くなってホッとする。

帰宅して、夕飯摂って、横になったら、うたた寝
夜は、遅くまで寝れそうにないなぁ!(汗)

115,090