6月スタート

本日は、終日、天気が良かったぁ。
ちょっぴり、湿度は高いのかなと思ったかなぁー。

1日と言う事で、全体朝礼があったぁ。
中途半端な時間で、10時から11時ですぅ。

ちょっと、現場へ行って、ちょっとして帰る。
朝礼が終わって、現場に行こうかどうしようかと迷っている内に、お昼休み。

午後からは、雑用事務処理の後、社宅担当の方を訪ねて行く。
懸念事項について、相談する。

物流関係の現場へ行き、薬液出荷のポンプの振動測定をしたぁ。
雨合羽して測定するから、脱ぐと、作業着は、びっちょりですぅ。

定時後、事務処理で少し残業をした。
帰り道、昨日、メガネの柄!?の付根の金具が折れたので、眼鏡屋さんへ行ったぁ。

1年前!?反対側が折れて、治して貰ったんだけど、安売りは、折れやすいのかな!?
なんか、店員さんも修理だと、愛想が悪いような気がする。

開業して、7年目とかハガキ来てたけど、よく持っているなぁーと・・・。(笑)

114,972