歯科と定例会

本日は、久々の?天気であったぁ。
風が強かったが、温かかった。

お仕事は、午前中、研究所と新研究所の点検であったぁ。
朝一、Vベルトの交換もあり、少し、忙しかったかなぁ?

お昼前に、平成26年度の目標に対する上司の面談があったぁ。
うーん、、、反省の残る事ばかりですぅ。

午後からは、物流関係の補修工事の立会と安全対策補修工事の現説。
16:00から、会議に出席。

定時後、慌てて、労災歯科へと走る。
抜いた右下奥歯のブリッジを作る為であるぅ。

終わったのは、18時頃かなぁ?
いや、遅くまで、やって貰って、申し訳なかった。

だって、総合病院よ。
20時から、本部分団の定例会があった。

9時頃?ボヤがあり、現場へ現状確認に行ったぁ。
ほぼ鎮火しているので、帰る事にした。

定例会にボヤと言うのも珍しいが、取り合えず、大火事にならず、良かった。
ボヤとと言えど、当屋の方は、片付けで大変だろうなぁ!?

地元消防団の協力が必要かなぁ!?

110,904