天気が不安定・・・。

本日は、終日、天気が不安定であったぁ。
曇りかなぁーと思えば、ちょっぴり雨〜かと思えば止む。

お仕事は、午前中、物流関係の現場と研究所の現場であったぁ。
午後からは、デスクワークをしようかと思っていたけど

天気も良くなったなぁーと思い、社宅関係の給排水点検に行くと
雨がが降り出したぁー、なんでやねん。

取り合えず、何とか、定時を過ぎてしまったけど、一通り出来たぁー!
オフィスに帰った後、問い合わせのあった給排水の図面の件

聞かれていたクレーンのメンテ系の質問の件、その他もろもろ調べて
各担当者さんへメールで回答・・・。

あああぁぁぁ、こんな事してたら、グループで残ってるのは、マチャキだけ〜。
docomoだけのよーでちねぇー。

ちゃんちゃん。

110,830