公民館運営委員会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
終日、温かかったかなぁー。

少しずつ、春になって行き、初夏へと流れるのかなぁ。
お仕事は、午前中、物流関係の補修工事の進捗状況確認他。

午後からは、事務処理の後、物流関係の付帯設備の予備品の確認。
定時後、少し、残業をした後、帰宅する。

20時から、今年度初の公民館運営委員会の会合があり、出席したぁ。
本部分団長の前、地区の分団長だった時、充て職として

公民館運営委員会に、消防分団長の肩書で任命されていた。
今回は、学識経験者と言う肩書で、公民館運営委員に任命された。

肩書は適当で、要は、各地区のパイプ役と言った意味合いと取っている。
受けたものの良く考えると、公民館祭や盆踊り等、行事がそこそこあるなぁ。(大汗)

受けてしまった以上、仕方ないなぁ。
本日の議題で気になったのだが、公民館の立て替えと国体の民泊の件

いやぁー調整や段取りが大変そう。
取り合えず、1年の任期を全う出来るよう頑張ります。