たまに点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。
割と、温かかったぁー。

午前中は、ついついゴロゴロしてしまったぁ。
奥ちゃまは、パート。

午後から、クリーンセンターへ行ったぁ。
段ボール、雑誌、その他、粗大ゴミ。

帰り道、DIY店により、目の保養をする。
帰ったから、屋根の防水シート、ベランダの防水シートや排水口の掃除をした。

結構、集中してやるので、後で、足腰しんどいぃ。
終わって、フィットにガソリンを入れ、洗車したぁ。

ガソリンスタンドの社長が「どっか行くの?」
マチャキ「いやいや、たまには、洗車もしようと思って・・・。」

よっぽど珍しいのかなぁ!?洗車するのがねぇ。
19時半より、本部分団の分団長以上で、会合をした。

来年度、再来年度に向けての展望についてだぁ。
まぁー取り合えず、建設的な意見も出てので、良かったぁ。

108,965