定例会

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
午後からは、雨が降っていたぁ。

日曜日は、墓掃除に行く予定だったので、ちょっと、がっかり。
お昼から、奥ちゃまの実家の両親が来てくれた。

1〜2時間雑談をして、帰った。
夕方になって、家電屋さんへ行き、マチャキの部屋のTVを買ったぁ。

4月から、アナログTVでは、ケーブルTVでも観れなくなるとの事なので、仕方なく買ったぁ。
特売のTVがあったので、買う事言にしたが、値切ってみたが、500円しかダメだったぁ。

20時から、本部分団の定例会があった。
洗車や掃除は、5日の定例会でやったので、今日は、幹部会資料用のファイルの準備。

テプラを作って貼って、約1時間かかったかなぁー。
天気が悪いとなぁーやる事限定されるよなぁー。

109,005