週末ぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
気温も上がって、温かかったぁー。

お仕事は、午前中、午後と物流関係の現場の仕事であったぁ。
社宅関係の仕事も進めたかったが、予定外の事もあり、進める事が出来なかったぁ。

最近、何故か?コンプレッサー関係のトラブルが多くて困っている。
取り合えず、経過を見ながらの状態なので、まだ、大丈夫ではあるけど・・・。

定時後、そんな事で、コンプレッサーの調子を診に行く仕事が入ったぁ。
18時前には帰社し、雑用をして、帰宅する事になったぁ。

やっぱ、週末は、心なしかうれしい。
ただ、やらなければいけない事があり、来週の事が不安でもある。

まぁー取り合えず、土日は、忘れましょう。(笑)

108,923