分団長会

本日は、終日、悪かったぁ。
曇り時々雨であったぁー。

早朝より、親子3人で、松山の免許センターへ行ったぁ。
息子のひろ君の更新があったので、暇潰し!?で行ったぁ。

7時半過ぎに出て、9時前に到着した。
9時半までの受付であったが、車は、かなり混んでいたぁ。

日曜日なので、教習コースへも駐車させて貰えるようだったぁ。
10時からの講習で、11時には終了していた。

行きしは、高速道路を使って、松山経由で行った。
ナビの通り、約1時間40分であったぁ。

帰り道は、今治経由で、下道を帰ったぁ。
途中、昼食で、ラーメンを食べ帰宅すると、15時頃だったかなぁ!?

16時過ぎ、バーベキューのお誘いがあったので、2時間程外出。
20時から、消防団幹部会(分団長会)に出席した。

11月9日(日)の秋の早朝放水訓練や出初式向け訓練についてが主な議題となったぁ。
いやぁーもうそんな季節となり、1年もアッと言う間であるぅ。

98,977