夕方から・・・。

本日は、終日、曇り気味だったかなぁー?
まだ、台風19号の影響は出ていない。

昨夜、遅くまで起きていたので、ついつい、午前中は、ゴロゴロしてしまったぁ。
お昼から、家のゴミを集め、自治会館のゴミを集め、クリーンセンターへ行ったぁ。

祭りのまかないの買い物や準備で、婦人部のみなさんが、自治会館で準備をしていた。
夕方から、祭り関係の資料作りで、パソコンをする。

19:30から、明日の前夜祭の準備をする為、自治会館へ集まる。
ビール等の納品、業務用の冷蔵庫の借用、おでんの下準備等々。

解散をしたのは、24時前であろうか?
明日は、8時半に集合であるぅ。

旗を立てたりとしなければいけないけど、台風来てるからなぁー。

96,607