御花のお返し

本日は、終日、天気が良かったぁー。
お仕事は、土曜日だけど、通常出勤であったぁー。

祭りで、17〜18日と休んでいるからなぁー。
朝、物流関係の現場へ行き、ベルトコンベアー関係の懸念事項の対応を急遽実施した。

粉じんだらけになったでつぅー。
運転手数名が、手伝ってくれたので、早く出来て助かったぁー。

船が着岸して、荷役が始まるまでの1時間半弱の限られた時間での作業焦るのであります。
午後からは、社宅関係の現場へ行き、点検作業に頑張る。

定時後、そこそこで帰宅し、前夜祭の時頂いた陣中見舞のお返しに行った。
自治会館?へ上がらせて頂き、1時間ちょっと、幕を観ながら雑談をした。

とってもフレンドリーな雰囲気で、良かったぁ。
明日から三日間の祭りである。

33,211