自主防災組織の会合

本日は、終日、天気が良かったかなぁー!?
暑さは、そこそこであったぁー。

奥ちゃまは、日曜日だけど、パートで午前中、お出掛け〜。
9時過ぎから、マチャキは、田んぼの事で、耕作者の方と会う。

その後、奥ちゃまの愛車デイズを、1ヶ月点検でディーラーへ持って行ったぁ。
歩いて、15分弱の所に、奥ちゃまの実家があるので、歩いて、お邪魔したぁ。

10時過ぎにディーラへ着き、10時20分頃実家へ着き、11時頃完了連絡があったので
お出掛けのついでに、義父に、ディーラへ乗せて行って貰う。

帰宅して、息子ひろ君の部屋のコンセントを替えた。
一応、台所にある分電盤のブレーカーを切った後、取り換えましたぁ。

検電は、ちゃんとするぅ。
感電するといけないもんね。

15時過ぎ、高知へ行ったぁ。
娘の所へ、奥ちゃまとデイズで行ったぁ。

帰ると、18時頃だったかなぁ!?
19時半から、自主防災組織の会合に出席したぁ。

事務局として、出席させて貰ったぁ。
今年は、無事、訓練が出来るといいなぁー。

昨年は、台風被害の為、中止となったからなぁー。

91,970