盆休み明けぇー

本日は、曇り後晴れの一日だったかなぁー。
朝一、ポツリと小雨が落ちていたけど、すぐ止んだなぁー。

お仕事は、朝一、事務処理をして、その後、物流関係の現場へと行ったぁ。
盆休み中に降った雨で、事務所前の駐車場等、泥水が上がっていたぁ。

散水ホースで、流していて、大変そうであったぁ。
二日くらい荷役を休止しての操業であったぁ。

午後からは、社宅給水関係の点検をしたぁ。
盆休みで、二日営業日が減ったので、取り返さないとねぇ。

定時後、クレーン関係の年次点検表作成、懸念事項まとめ、雑事務処理等
遅れ気味の事務処理を、ちょっぴり、前へ進めたぁ。

まだまだ、置きかけないと間に合わない。
20時過ぎ帰宅し、夕飯を摂って、ちょっぴり横になると寝ていたぁ。

目が覚めると、23時半は過ぎていたぁ。
少しの間、ボォーッとして、お風呂に入って、日記を書く。

盆休み疲れかなぁー!?

92,198