週末ぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昨日の雨が嘘のよう?

お仕事は、午前中、ホイストの荷重試験に使う原器(おもり)の運搬であった。
返却の運搬であるが、乗り慣れていないユニックの運転なので、気を使う。

11時からは、浄化槽メーカーの営業さんと上司とマチャキの3人で打合せ。
午後からは、休転中のジブクレーンに行って、気掛かりな個所を点検。

取り合えず、スムーズに、出来たかなぁー。
定時後、報告書を作成しようと思うのだけど、安全関係の段取りやら何やらと

雑用も結構あって、前に進まない。
どーも段取りが悪そうだなぁー。

明日は、安全祈願で、大三島大山祇神社様へ参拝に行きますぅ。
天気が良いといいなぁー。

88,667