週末の雨

本日は、終日、雨模様であったぁ。
ちょっぴり、肌寒さも感じる。

午前中、ホイストクレーンの荷重試験に使う原器(おもり)の運搬を行ったぁ。
慣れないユニック車に乗って、疲れましたぁ。

とにかく、チェンジが入り難い。
その上、雨が降ってるしなぁー。

原器には、良くないよねぇー。
午後からは、物流関係の現場へ行き、ベルトコンベアーの点検をした。

定時後、報告書の作成で、残業をして帰宅する。
20時から、本部分団の定例会があったが、少し遅れて参加した。

21時15分過ぎ、少し早めの帰宅となったぁ。
雨のせいで、ちょっぴり肌寒い。

風をひかないようにしなとなぁー。

115,205