整形外科の診察日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昨日の雨が、嘘のようであるぅ。

8時過ぎ、病院へ着き、番号札を貰ったぁ。
24番であり、番号札の最終札となる。

再診は、受け付け開始前に来たら、番号札を取り、8時15分に窓が開いたら
その番号順に、診察カードを通すのである。

診察が終わり、会計を済ませたのは、9時過ぎであったぁ。
薬局へ寄り、薬を貰って、免許更新手続きをする為、警察署へと行ったぁ。

多分、到着したのは、9時45分頃だろうと思う。
受付をし、写真を撮って、DVDを観て、新しい免許書を貰ったのが11時過ぎ。

その足で、一度、自宅へ帰り、用事を済ませ、会社へと走る。
午後から、出勤である。

昼から、現場を2ヶ所に行き、足早に点検をした。
15:30から、大事な会議があり、出席したぁ。

18時過ぎ、会社の懇親会に出席。
お刺身など頂くぅ。

明日は、まちゃきの誕生日。
52歳ですぅ。

87,496