半年点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。
今日一日、晴れが持って良かったぁ。

朝8時半過ぎ起き、愛車フィットの半年点検に行ったぁ。
Hondaのディーラーが、11号線をかなり西に移動した為、結構、遠くなった。

点検は、オイル交換、ローテーション、etc・・・。
約1時間〜1時間半の作業時間との事で、代車を借り、石鎚神社へ行ったぁ。

10時頃預けて、完了したのは11時過ぎ、帰り道、イオンに寄って、昼飯を摂る。
帰宅したら、奥ちゃまの両親が来ていて、畑仕事をしてくれていた。

暑いから、スポーツドリンクを勧めたが、お茶がいいらしい。
夕方になって、コインランドリーとハローズと帰り道、フルハウスへ寄ったぁ。

閉店半額セールと義母に聞いたので行ってみたが、ほとんど売れてしまっていた。
仏具と鍋とか買って帰ったぁ。

約7,000円→約3,500円くらいになった。
ひろ君は、昨日から、徳島へ勉強会で帰ってない。

実費の勉強会、結構、あるから大変だなぁー。
21時頃帰宅して、友人の結婚式の打合せ?で、また出掛けたなぁ。

86,633