週初めは・・・。

本日は、終日、曇り気味だったのかなぁ?
晴れ間もあったかなぁー?

お仕事は、10時過ぎより、業務報告会。
まぁー色々あって、なかなか、思いの外、難しくて・・・。(笑)

午後からは、社宅関係の現場へ行って、排水の詰まりを除去する応援。
現場へ行った時は、8割がた終わっていて・・・。

その後、物流関係の現場へ行って、休転工事の立会と現説をして・・・。
定時後は、暑苦しいオフィスで、デスクワークの残業をして・・・。

半月ほど前、会社より、SNSについて、注意点を受けて・・・。
最近、若者が、画像をアップして、問題起こしている件ですね。

このブログも内容は、結構、考えてやってるけど、気を付けないとね。

86,695