コンベアーの講習

本日は、終日、天気が良かったぁ。
午後からは、首筋に汗ばむ感じだったぁ。

朝、出勤すると、駐車場が満杯だったぁ。
休転工事の為のようで、交代勤務者も昼勤になった為と駐車場の一部が工事中の為であったぁ。

臨時駐車場があったのを思い出し、そちらに滑り込んだぁ。(汗)
お仕事は、研究所の設備の点検検査。

午後からは、物流関係の現場へと行ったぁ。
16時から、社内であるベルトコンベアーのスキルアップ講座を受講した。

最後にテストがあり、久々に、公式の計算があり、数学問題を解いたが
時間が掛かるし、単純な錯覚はするしで、超〜情けない感じであったぁ。

社内の仮称:緊急安全講習も定時後受講し、これまた、レポートがあり、疲れました。
帰宅後、夕飯を摂って、操法のグランドへ20時過ぎ行ったぁ。

もう、仕上がりも佳境である。
色々、課題はあるものの時間は、後、10日間。

とにかく、つっぱしれぇー!

85,288