車屋さん

本日は、終日、天気が良かったぁ。
夏の香りだろうか?

午前中、ゴロゴロとしてしまったぁ。
腰バンドは、一応、外している。

15時過ぎから、奥ちゃまと、車屋さん巡り。
日産、スズキと巡る。

日産はデイズで、スズキはワゴンR。
奥ちゃまのワゴンRが、7月車検である。

16万km以上走っているし、オイルは、すぐ減ってしまうしなぁ。
車検を受けるのが良いか?買い替えるのが良いか?悩み中。

スズキは、イオンの店舗にあったので、買い物のついでに寄ったぁ。
買い物と言うか、去年の6月に、奥ちゃまとひろ君に貰った

誕生日プレゼントの水晶のブレスレットのメンテに行ったぁ。
約2,200円程かかったけど、このブレスレットは、大事に、メンテしながら身に着けておきたい。

帰り道、ハローズで買い物をして帰る。
買った物を忘れて帰って、電話して確認するとあったので、取に行く。(汗)

20時過ぎ、操法の練習に行ったぁ。
指導者も疲れが、そろそろピークのようである。

詰所の反省会に参加して、出身部の詰所にも寄って帰宅する。
左足のしびれは、今日は、結構、あったなぁー。

天気が悪いといけないかと思ったけど、そうでもなさそう。
明日は、楽だといいのだけどなぁー。

85,071