誕生日プレゼントー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
結構、温かったですねぇ。

昨夜、訓練の打上げで、遅くまで起きていたので、ベッドにゴロゴロお昼前までしてしまったぁ。
午後からは、奥ちゃまは実家へ、母の日のプレゼントを渡しに行った。

マチャキは、奥ちゃまの誕生日のプレゼントを買いに行ったぁ。
少ないお小遣いの中からなので、もちろん安い物を買ったぁ。

夕方、石川県の浅野太鼓に、太鼓の仕様及び値段交渉に行っていたメンバーが帰って来た。
交渉の内容等、色々聞くと、なかなか、こちらの思い通りには行かなかったようだぁ。

5月15日(木)19時半過ぎ、自治会三役に説明をする予定である。
宝くじが補助をしてくれると言っても自治会の負担も相当あるので

しっかりした説明としっかりした考えがないといけないなぁ。

84,445