焼き鳥屋さん

本日は、終日、午前中、晴れてたけど、午後より、崩れてきた。
気温は、然程、寒くはなかったぁ。

午前中、ゴロゴロしていて、午後から、クリーンセンターへと行ったぁ。
少し混んでいたけど、まだ、転勤シーズンでもないしなぁと思いつつ。

帰宅して、奥ちゃまと雑談していたら、自治会費の集金があったぁ。
そして、4月から、組長さんが漏れなく付いて来てしまったぁ。

一瞬、太鼓台運営委員長の大役も受けているので、しんどいとは思ったけど
マチャキの組は、軒数が少なく、延ばして貰う事は難しいので、頑張る事にした。

18時過ぎから、太鼓の仲間と他地区の太鼓仲間の計5名で、焼き鳥屋さんへ行った。
いやぁーおいしかったなぁー。

帰り道、カラオケまで寄って、お帰りは、25時頃であった。
お風呂の準備をお願いしたら、奥ちゃまに怒られちゃったぁー。