新入団訓練

本日は、終日、天気が良かったぁ。
気温も上がり、ちょっぴり、汗ばむ程である。

朝のミーティング後、社内(構内)ルールの理解度テスト3回目を受けたぁ。
追試は、欠席者を除き、マチャキ含めて2名であったぁ。

結果は、92点で、無事合格で、もう一人も90点でセーフ。
終わってからわかったのだけど、前回2回目の再テストは

問題の問題があり、1問正解が追加となり、89点→90点で、実は合格だったぁ。
今朝の追試は、受けなくても良かったんだけど、大勢に影響なしっすねぇ。(笑)

お仕事は、物流関係のジブクレーンのワイヤー交換とその他付帯設備の補修工事立会。
硫酸タンク関係の点検も併せて行ったぁー。

社宅関係も進めたかったけど、忙しくて、行けなかったぁ。(汗)
定時後、週末の3Sに参加出来ず、帰社する。

定時後、そこそこで帰宅し、消防団方面隊新入団員の訓練に参加した。
50名弱の参加であった。