バーベキュー

本日は、午前中、雨が降っていたぁ。
地区では、川ざらいが予定されていたぁ。

8時過ぎには、結構、雨が降っていたので、どうするものかと思っていたら
30分遅れの8時半より、川ざらいを、強行する事になったようであるぅ。

マチャキは、以前より、この川ざらいは、腰が悪い為、欠席する予定であった。
もちろん、3千円の罰金が、もれなくついてくる。

午後からは、太鼓台運営委員会のバーベキューがあった。
17時頃まで、青年団も参加してくれて、楽しく出来たぁ。

自治会館でやったのだけど、自治会館の外を見ると、満開の桜があったぁ。
やっぱー、仲間たちと食べながら、飲みながら見る桜はいいなぁー。

81,721