定例会と青年団の総会

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
気温はぐっと下がり、室温で15℃切っていたぁ。

午前中、地区のステーションへ生ごみだけを捨てに行った後
ついついごろごろとしてしまったぁ。

午後からは、用事でお出掛けし、夕方には帰って来たぁ。
19時から、奥ちゃまは、職場の人達と花見の約束をしていたが

雨が降っているので、車の中から?傘を差して?ちょっとだけ見て
メンバーのお宅へお邪魔し、宴会をするとの事で、花見の現場まで、送って来たぁ。

20時から、消防団本部分団の定例会があった。
消防車の燃料を入れたかったのだが、雨が降っているので、次にする事にしたぁ。

21時半過ぎ解散し、20時から始まっていた青年団の総会に遅れてお邪魔したぁ。
22時45分頃、奥ちゃまよりお迎えコールがあったので、先に帰る事にしたぁ。

明日は、川ざらいがあるが、この調子だと、延期になるかなぁ?
どちらにせよ、マチャキは、腰の心配があるので、欠席する予定ではある。

もれなく、3,000円の罰金がありまーすぅ。

81,692