二つの定例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
風も無く、寒くも無く、良かったぁ。

午前中、ふとんとコタツで、ついついごろごろ。
奥ちゃまは、午前中、パート。

お昼から、息子ひろ君の廃車するパールフィットの整理整頓。
ホーンやパワーリレー、ETCやスペアータイヤを外す。

その後、彼岸前のお墓掃除に、奥ちゃまとふろ君と3人で行ったぁ。
流石、3人でやると、手際良くて早い。

帰ってから、パールフィットを、近所の車屋さんへ持って行き、廃車して貰う事になる。
風呂場と洗面所の排水トラップを付けようとしたが、サイズ間違えで、来週に仕切り直し。

20時から、消防団本部分団の定例会へ行ったぁ。
詰所内のゴミ箱や不用品の整理整頓。

消防車関係は、前回洗車してから、乗っていないので、次回に手入れ。
快気内祝いに、テプラを持って行ったぁ。

21時半頃、消防団出身部二部へお邪魔したぁ。
快気内祝いに、焼酎海道?を持って行ったぁ。

いやーやはり出身部は、いいなぁー。
でもー長く座っていると、やっぱ、腰が落ち着かない。

まだまだ、以前のようには、なかなか行かないなぁ。

80,151