大安吉日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
温かくて、セーターを着なくても良かったかなと思うほど。

朝9時頃起きて、ベッドとコタツで、ごろごろしていた。
11時過ぎより、息子の買った車を、高知まで取りに行ったぁ。

マチャキと奥ちゃまとひろ君と三人で、愛車フィットで行ったぁ。
南国ICで下り、道の駅で、娘夫婦と合流した後、車屋さんへ行ったぁ。

13時過ぎに、車屋さんへ到着、SUV車の納車である。
道の駅に引き返す途中、パスタのおいしいと言うお店に寄って、昼食を摂る。

パスタがおいしいと言いながら、パスタを頼んだのは、ひろ君一人であった。(笑)
他の4人は、ピザを頼んで食べた。

どちらもおいしくて良かったかなぁー。
ひろ君の買った車は、前の車のパールフィットと比べ、大きいので、慣れるの時間がかかりそう。

まぁーセドリックも乗っていた時期もあるので、すぐだとは思うのだけどねぇ。
夕方、奥ちゃまと二人で、コインランドリーと買い物に出掛けたぁ。

24時間のスーパーは、繁盛しているぅ。
昔からのスーパーは、大変だろうなぁ。

19:30からは、自治会の役員引継ぎ会があったようだぁ。
来年は、どんな感じになるのだろ?

80,249