自転車/ママチャリ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
二日連続、遅くまで、ベッドの中から出れなかったぁ。

午後からもコタツの中で、ゴロゴロしてしまったぁ。
15時半過ぎに、消防分署へ福祉共済入院給付金の申込用紙を持って行った。

その後、本部分団の詰所に寄り、分署長にお願いしていた書類のコピーを頂いて帰る。
16時過ぎに、出身部二部へ寄り、今年度の会計監査をする。

判りやすくまとめていた。
領収書やコピーは、番号を振り、判りやすく添付していた。

帰宅後、奥ちゃまと、ケーズ電器、ダイキに行ったぁ。
目的は、本部分団への内祝いの物を買う事と奥ちゃまの自転車を買う事。

帰ってから、ハローズに買い物に行き、出身部二部への内祝いの焼酎を買ったぁ。
本当は、一升瓶の物を買いたかったのだが、移動中、割ったら嫌だから紙パックの物にしたぁ。

内祝いの物は、どちらも15日に持って行くつもりである。

79,570