短めのお線香

本日は、終日、天気が良かったぁ。
さほど、寒くは、感じなかったぁ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へジブクレーンと搬送設備の点検をした。
安全靴を履いて歩くので、足のリハビリには、良いかもしれない。

ヘルメット、ゴーグル、防塵マスクをしている。
安全帯だけは、出来るだけ、腰に巻かないようにしている。

もちろん、高所に上がる時は、着用している。
少しずつは良くなっているが、左足のふくらはぎの筋肉痛は、まだ、若干ある。

トクホンチールを塗ってる。
左足の指先のしびれや腫れは、少し、ましになってる気がする。

午後からは、社宅関係の給水設備の点検。
受水槽に上がる時は、安全帯を着用する。

こちらもそこそこ歩くので、リハビリになるかなぁー。
帰社後、デスクワークに勤しむ。

定時後、クレーンの師匠が来て、業務報告について、精査する。
精査後、関係者へ、事前に回覧メールする。

帰宅途中、通常の線香の半分タイプの物を探して、100円均一に寄る。
ミーツ?にダイソーにせりあに?3店舗寄ったけどなかった。

川之江?のダイソーにはあったのだけど、お目当ての短めの線香が無い。
ハローズの横の100円均一もなかった。

休みの日に、川之江ダイソーまで行かないとダメかなぁー。

79,624