久々のクリーンセンター

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝は、ついつい寝床から出る事が出来ず、気が付くと10時過ぎ。

奥ちゃまが、パートに行く前に用意してくれた朝食を摂り
タツに入って、テレビを観るけど、おもしろいのがないなぁー。

お昼過ぎ、久々に、クリーンセンターへ行ってみた。
帰り道、ダイキに寄って、帰宅する。

ちょっと、用事で、また、お出掛けをして、帰り道、家電屋さん寄って
消防分署にも用事で寄って、自宅に帰る。

昼飯が、遅かったので、夕飯が遅くなったぁ。
最近は便利になって、遅くまで、スーパー、ドラッグストアーが開いているので

遅く思いついても間に合う。
今夜は、うがい薬、洗顔石鹸、トクホンチール、胃薬を買いに行ったぁ。

79,439