定例会

本日は、小雨後曇りそして晴れの天気であったぁ。
朝夕、結構、冷えた一日だったかなぁ。

お仕事は、研究所関係の現場へ行き、設備の点検であったぁ。
ちょっぴり、小降りであったが、傘を差すほどでもなく良かったぁ。

30分程の空き時間で、物流関係の現場へ行って、補修工事の確認をする。
車で、移動5分程度の場所であるから、楽ではある。

午後からは、現場パトロールの参加したぁ。
2ヶ月ぶりの参加となり、ちょっぴり、緊張?

担当現場は、構外の工業用水関係の工事であったぁ。
配管の敷設工事、井戸の浚渫工事で、配管のフラッシング中の現場。

終わると、寮のエレベーターのメーカー点検の確認、給水設備の月次点検。
ノー残業デーだけど、水曜日のオフィスの3Sして、片付けしてると、18時前。

帰宅して、夕飯を摂って、19時半過ぎ、方面隊本部の定例会に行く。
今夜は、ブルーバード(広報車?)の給油&洗車。

21時半過ぎ、出身分団の部長会のお邪魔する。
来年度が、部長の役員改正なので、各部副部長も来ている。

22時半過ぎに、お先に失礼する。
やっぱ、長く座っていると、腰がしんどい。

79,248