歯科/術後6週間

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝一は、結構、冷えていたぁ。

朝のミーティングで、体調を崩した後輩が、病院へ行くと帰ったぁ。
お腹に違和感があるとの事なので、大きな病院へ行くように言った。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行ったぁ。
薬液の出荷があり、ジブクレーンは、荷役がなかった。

小休転補修工事の現説をして、その後、薬液出荷設備の設備点検。
午前中は、集中して、点検業務に勤しんだ。

午後は、月初のデスクワークとデスク周りの3Sであった。
15:00過ぎ、工具販売店へ行き、測定器具の見積依頼をした。

寮の消火設備(消防ポンプ)の点検に、予定外に行ったぁ。
定時後、即、仕事を終え、入院していた病院の歯科へ走ったぁ。

17:00までに受付する事は、不可能なので、奥ちゃまに受付頼んでいた。
入院前、個人歯科で治療中の継続治療である。

右下奥歯の治療だが、かなり無理があると言われていた。
今日は、被せ銀歯の土台を入れて貰ったが、違和感が半端ない。

マチャキも少し無理かもと思い出したぁ。
無理とは、抜歯しかないと言う事ですぅ。

79,175