退院後8日目/術後34日目/職場復帰初日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
冬なので、寒い中にも温かい一日だったと思う。

年末から、約60日ぶりの出勤となるぅ。
年末年始の10日間の悪夢は、少しずつ薄れている。

今は、術後の経過が、とても気になる。
左足の4指のしびれは、相変わらずある。

左足のふくらはぎの筋肉痛は、若干、残っている。
そんなこんなで、今日の復職である。

朝のミーティングで、グループの仲間に、お礼とお詫びを言う。
また、即、戦力になれないので、再度、お詫びとお願いをする。

本日の業務は、午前中、机上の整理と業務報告会の出席。
午後からは、安全衛生委員会と労使会とグループ技術会の出席であったぁ。

久しぶりの出勤で、緊張したのか、胸焼けが、午後から強くなったぁ。
定時後、帰宅途中、100均へ寄ったので、自宅に帰ると、18時頃だったぁ。

取り合えず、思った程は、疲れてなくて良かったぁ。
ほぼ、事務処理と会議だったからかもしれない。

焦らず、無理せず、少しずつ、職場復帰して行こう。

78,632