退院(大安)/術後26日目

本日は、朝より、晴天であった。
外も温かいとの事であった。

朝6時半過ぎ起床、8時より、朝食を摂った。
10時過ぎ、奥ちゃまが、来てくれた。

11時過ぎ、奥ちゃまの両親が、来てくれた。
荷造りを済ませ、11時半過ぎには、退院した。

帰り道、判子屋さんへ寄った。
しかも会社の近くの判子屋さん。

息子ひろ君の判子を買いに行った。
12時前には、帰宅した。

まちゃきと奥ちゃまと両親の4人で、赤飯を食べた。
2時間くらい、雑談をして、両親は、帰った。

近所の重鎮のI崎さんが来られ、土地改良区の総代の話があった。
病み上がりの為、充分、出来ない事を了解をして貰い、受ける事とした。

夕方になって、ベッドの横に置く
小物用の台とジャージを買いに行った。

帰宅して、テレビを観て、19時頃、夕食を摂る。
奥ちゃまと雑談をしていて、ある事に気付く。

手術で取った椎間板のホルマリン付けの入れ物がない事を
慌てて、病棟へ連絡して、確認をして貰った。

病室の棚の隠れたポケットに入れていた物だから
奥ちゃまも気付かなかったのと、看護師さんもすぐ解らなかった。

反省するまちゃきであります。
お騒がわせして、申し訳ないです!

近々、取りに行くけど、ばつが悪い