入院41日目/術後25日目

本日は、曇りから、晴れになって行ったかなぁ。
外は、相変わらず、寒そうである。

朝食を摂り、歯を磨き、ベッドで横になる。
土曜日なので、リハビリがないから、取り合えず、一息。

主治医の先生が、9時過ぎに、回診に来てくれた。
リハビリもないので、階段の昇降自主トレをする。

6階から、エレベーターで、2階に降り
階段で、1階に降りて、7階を越え、屋上出口まで階段を昇り

6階まで降りて、1コース終わりである。
流石に、息は荒くなっている。

お昼前、奥ちゃまの両親が、来てくれた。
お茶と菓子パンを、持って来てくれた。

昼食を摂って、歯を磨き、ベッドに座っていると
調整に出していたコルセットが、戻って来た。

やっぱ、まちゃきオリジナルが、着用すると良い。
夕食を摂って、歯を磨き、ベッドでリラックス。

珍しく、テレビを観て、暇潰しする。
病院の組合の仕事で、東京に行ってる息子ひろ君に、連絡した。

無事、東京の目的地に、到着しているようだ。
雪は、やっぱ、積もってるとの事。

慣れていないので、転倒しないように言う。
さて、明日、午前中で、退院である。

少し、不安ではあるが、頑張ろう!